にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 子猫がウチに来たとき、きっと動くのも辛くて
 寝床の毛布の上なんかでオシッコしてました。

 が!
 自由に動けるようになった今、
 トイレまでダダダダダー!っと爆走し、
 ザザザザザザ!っと砂を豪快にかき分け、
 時に「うーーーん!」と頑張ってますw



 ちびうみトイレ2012.11.20



 この子は「ちびうみ」ちゃんと呼んでます。

 ちゃんみたいな、ずんぐりむっくりな体と
 ちょこんとしたカワイイカギ尻尾をお持ちなので
 一見、姉妹のように見えるんですよ( *´艸`)



 しかし、教えてもないのに
 ちゃんとトイレで用をたせるようになるとは...
 ほんとに猫って賢いわねぇ~(●´∀`●)



 陸2012.11.20



 いやいや、はよく部屋の隅っこで
 隠れるように気張ってたじゃないか(´-∀-`;)
 (あ、諸事情により、からへ改名しました)


 
 ビリー2012.11.20



 残念ながら、あんたもできてなかったよ。
 ビリーも猫ベッドとか、壁際でオシッコしてたんだからね=3
 


 治療&お世話には手がかかってるけど
 トイレの躾は手がかからず済みそうです(ノω`*)

 バタンバタンと音がしそうなほど
 元気に暴れまわり始めたので
 近々その様子をご報告したいな~と思ってます♪


 応援よろしくです!(≧▽≦)ノ 

 

 人気ブログランキングへ

 
2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/689-3506a404
