にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 数日前まで、食欲が無くてミルクも拒否して
 4匹の中で一番危なかった白猫(♂)君。

 でも一昨日くらいから
 他の3匹と競い合うように
 a/d缶にむさぼりつくようになった=3

 a/d缶の食いつき、半端無いッス!(`・ω・´)



 写真を撮ろうと構えると
 ストラップにじゃれてきた(^▽^*)



 仔猫4白2012.11.22①


 仔猫4白2012.11.22②


 仔猫4白2012.11.22③



 ブレブレ写真ですみません;
 あまりによく動くもんで(´゚∀゚`;)

 この子も一時期、開眼しづらそうでしたが
 元気になるにつれ、目も開いてきました(ノω`*)
 もちろん、目薬も続行中です。


 ずっとスポイトでミルクを飲ませてたのでね~...
 今は自分でご飯を食べてくれるから
 だいぶ楽になりましたヨ(´;ω;`)

 この調子でモリモリ食べて
 フワフワモコモコのワタアメみたいな子に
 育って欲しいです♪(o´艸`o)

 あ、はやく名前考えてあげないとな(´-∀-`;)





 ☆嬉しいご報告☆ 
  
 今、トライアル中のあずきちゃん
 クー&ロロの黒猫コンビですが
 どちらもめでたく
 正式譲渡となりましたーーーっ!!(≧▽≦)ノ 


 子猫は回復するわ、正式譲渡だわ
 嬉しいことづくしですよ、ほんと(´;▽;`)
 
 猫神様、ありがとうございまーす!。・゚・(ノД`)・゚・。 
 

 ↓ ポチッとお祝いいただけたら嬉しいです(*´ェ`*)
 

 人気ブログランキングへ
  
2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/691-a3adf1d4
