にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は、無事に2週間のトライアルを終了した
 クー&ロロのお家に行ってきました(*^▽^*)

 お届け時はカメラが不調だったため
 写真がまともに撮れなかったのよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

 そのリベンジも兼ねて、しっかり撮影してきましたよ=3



 里親様に遊んでもらうクーと、出遅れたロロ



 クーロロ2012.11.24①

 クーロロ2012.11.24②



 その後ロロも遊んでもらう...



 ロロ2012.11.24



 二匹が遊んでいる時、先輩猫のゴン隊長wが
 落ち着き無く、周りをウロウロウロウロ...

 知らん人間が居るから?二匹が心配だった??

 そんな様子を写真におさめようと
 カメラを構えると、突進&スンスンして来た(´∀`)



 ゴン隊長2012.11.24



 いろんな猫のニオイがするでしょ? 

 一番高齢のモコおばあちゃん
 安眠を妨害されて困り顔(´д`;)



 モコ2012.11.24



 ごめんね。
 もうすぐ帰るからね(´゚∀゚`;)


 先住猫さんはもう一匹いるのですが
 警戒して、ベッドの下から出てきてくれませんでした。
 あいさつしたかったけど、仕方ないよね~(´;д;`)
 


 クー&ロロが暴れ回る中、譲渡誓約書を書いていただき
 正式にこの家の子となりました♪(≧▽≦)
 
 さて、帰ろうか...と立ち上がったときには
 クー&ロロの電池も切れ、お昼寝の態勢にw  



 クー2012.11.24



 最後にそれぞれの頭を撫で
 「元気でね」とサヨナラしてきました。゚(●'ω'o)゚。


 
 手のひらサイズの頃から育てたので
 大変な思いをした分、思い入れが強いです。

 「2匹一緒に」と言っていただけたときは
 本当に嬉しかったです...。


 里親のM様、クー&ロロ
 末永くよろしくお願いいたします。・゚・(ノД`)・゚・。
 

 

 人気ブログランキングへ
 
2012.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/693-9a23f328
