にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 なんでかわからんが
 いもちゃまめちゃが今にも激突しそうな雰囲気(´゚д゚`;)



 いも対まめ



 両方ともイカミミで尻尾ブンブン!=3

 生後半年くらいまではこんな姿を良くみかけたけど
 成猫になってからは一緒にいることが少ないので
 なんか久しぶりで新鮮(ノω`*)

 結局、何事も無く終わったんだけども
 ああなった原因は何だったのだろうか...w





 さて、猫風邪治療&療養中だったスンスン

 やっと治まったので里親様に連絡。
 お届けの日が12月8日(土)に決定しました!(≧▽≦)
 


 スンスン2012.11.29



 なんか最近、柄が濃くなってる...
 んで、サビじゃなくて縞三毛くさいね(´゚∀゚`;)

 おまけに鼻先や足先の色が濃いのは
 シャム(もしくはバーマン)の血??

 ということは...
 スンスンは「縞三毛シャムMix」!?

 猫の柄に詳しくないので
 ムチャクチャ言うてますw すいませんww 

 


 
 里親募集中の子達の写真をアップしたいけど
 なかなかいい写真が撮れず、苦戦中です(;´・ω・)

 しかも寒さでクシャミする子が出てきたので
 保温、保湿、空気清浄...と
 風邪ひかないように焦っております;

 インターフェロン入りの目薬でももらってくるか...
 みんな点眼となると、なかなか骨が折れるわぁ(´-∀-`;)


 応援してください┏○ペコ

 
人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト
2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/699-a306d8b2
