にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 (うみ)ちゃん
 キジトラ、メス、8月中旬生まれ
 プロフェンダー、レボリューション、ワクチン接種済

 

 子猫らしくない、大人びた表情。

 海2012.10.16②



 プリッとしたお尻とカワイイかぎ尻尾♪

 海2012.10.16③



 猫じゃらしやおもちゃを追いかける時は誰よりも真剣!

 海2012.12.2②



 鳴き声が「ギニャ~!」でちょっとアレだけど
 それもまたカワイイですよ( *´艸`)

 焼きカツオに目が無いので
 体調が悪いときでも
 カツオだけはガツガツ食べますw


 かぎ尻尾をプリプリさせながら
 猫じゃらしを真剣に追いかける姿を見たい方
 ご連絡、お待ちしております!(≧▽≦)ノ



 海2012.12.2①





 ●里親さんにお願いです●
 
 ・飼育可の物件にお住まいで、完全室内飼いをしてください。
 ・健康診断やワクチン接種など、健康管理に努めてください。
 ・時期をみて、避妊手術をうけさせてあげてください。
 ・一匹で長時間留守番しなくても良いお家が理想です。
 ・虐待や飼育放棄、転売は絶対にやめてください!
 ・ワクチン代の一部負担をお願いします。
 ・たまに成長の報告をいただけると、泣いて喜びます 。゚(●'ω'●)゚。

 子猫は必ずお家までお届けします。
 ただし、車移動での子猫の体への負担を考えて、
 なるべく丹波市近辺の方を希望します。
 (車で一時間くらいのところまでが限界です;)


 海ちゃんが気になった方は
 簡単な住所、氏名、家族構成
 ペットの飼育経験など明記して
 下記アドレスまでご連絡ください♪(*^▽^*) 

 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@)

 (多数の子達のお世話で返事が遅れる場合がありますのでご了承ください。)

 よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン


 

 人気ブログランキングへ
2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/704-a2bdcfab
