にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日、予定通り
 スンスンを神戸市までお届けしてきました。

 前日、爪切りを決行=3

 どの子の時も、お届け終わってから
 「あ~...爪切りすんの忘れてた;」
 と後悔&反省の繰り返しだったので、
 今回はちゃんとできたぞ~っと(´-∀-`;)



 スンスン爪切り2012.12.9



 ちょっと機嫌をそこねた模様w
 


 スンスンは車が苦手で
 キャリーに入ってると大暴れするので
 車内で相方に面倒みてもらいながら移動。


 
 スンスン移動中2012.12.9
 


 途中、予定してたルートを外れながらも
 なんとか無事に到着=3

 スンスンも車酔いなど無くて安心しました。
 
 到着してすぐ、室内にあったタワーで遊び始め
 ぶら下がってるネズミ?のおもちゃに夢中=3
 


 スンスンお届け2012.12.9



 その後、まるで遊園地に来た子供のように
 目をキラキラさせて、家中を探検してましたw

 さすがスンスン
 馴染むの早そう♪(o´艸`o)

 しかし...
 問題は先住猫さんとの関係。
 なかなか神経質な三毛猫さんのようで 
 うまく共存できるか心配です(;´・ω・)

 スンスンの能天気な性格が
 吉とでるか、凶とでるか...

 こればっかりは猫達に任せるしかないです。
 ダメだったら、いつでも帰ってきていいしね(ノω`*)

 そう思いながら、後にしました。



 里親のN様、おいしいケーキ&お茶、
 それに子猫用のフード諸々まで、ありがとうございました♪
 スンスンのこと、よろしくお願いいたします┏○ペコ 





 さて、スンスンがトライアルに行くにあたり
 チャムが一人ぼっちになってしまうので
 数日前から、ココちゃんを連れてきました(o´・∀・`o)
 
 ココちゃんもお年頃なので
 避妊手術が終わるまで、この部屋で過ごしてもらいます。

 

 スンスン&ココ2012.12.8①



 昨日は一緒に寝てました(●´∀`●)



 スンスン&ココ2012.12.8②



 スンスンもだけど、
 ココちゃんも里親募集頑張らないとね!



 スンスンのトライアルがうまく行きますように..

 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/711-5faf5cf5
