にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 いきつけの動物病院の先生から聞いた話。

 私の住む丹波市でも、
 野良猫の手術に助成金を出す制度が昔あったそうだ。

 しかし、その制度を利用して
 飼い猫の手術をする人がほとんどだったため
 結局、数ヶ月でその制度は終了し
 以後再開される予定は無いそうです。

 

 ε-(´・_・`)ハァ・・

 気持ちは分からなくも無いですが
 地域猫のために活動されてる方がもしその時に居たならば
 迷惑な話ですよね、ほんと。

 ただ、市のやり方にも問題があったのかもしれませんが
 惜しい...実に惜しいです。・゚・(ノД`)・゚・。




 
 猫sタワー



 出会い待ちの子猫さんが
 たわわに実っておりますよ~(●´∀`●)

 一番手前の黒猫のおはぎ
 一番右端の前髪ぱっつんのおちび以外は
 里親募集しておりますので
 気になった方はぜひご連絡くださいませ☆

 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp ☆→@

 ちなみにこの写真に写ってるのは
 陸、サビー、クロボン、モス、海、シロボン、ジュニアです=3
 まだまだおりますw



 あと、本日支援物資が届いたのですが
 送ってくださったのは、どこのどなた様でしょうか??
 販売店からの直送だったので、依頼主様の名前が不明です;
 
 お礼を言いたくても言えません!
 至急、ご連絡くださ~い!!・゚・(。>д<。)・゚  

 (内容物はロイカナ、モンプチ缶、猫砂、諸々です)

 よろしくおねがいします~!;

 
 

 人気ブログランキングへ
2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/714-68b5eadd
