にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 冬もエアコンで乗り切るつもりでしたが
 あったかい空気はすぐに上の方に行くから
 下の方は冷たい...

 つまり!
 ニャンコは寒い!(`・ω・´)

 ってことで、ファンヒーターに切り替えました(´-∀-`;)


 でもおかげでこの通り↓  



 チャトラーズ2012.12.13



 皆さん、快適に暮らしておるようです( *´艸`)

 茶トラと子猫のペアが3つ。



 白子&モス
 白子&モス2012.12.13


 シロボン&ふーみん
 シロボン&ふーみん2012.12.13


 ちびうみ&いもちゃ
 ちびうみ&いも2012.12.13



 乾燥が激しいので
 加湿器付けて、洗濯物を中で干したりして
 対策は万全に...と思ってます。




  
 最近、職場に新しい野良猫が来てる様子。
 なにやら、サビ猫の子猫(4~5ヶ月くらい?)だそうで;
 一匹でご飯探しも辛かろう...とカリカリを置いてますが
 きっちり食べてくれてます。
 その子かどうかは分かりませんが(;´・ω・)

 厳しい季節ですので、保護したい気持ちはやまやま。
 でも里子に出せてない子がまだたくさん居る...
 正直、悩んでおります;

 とりあえず、ご飯を置き続けて
 姿だけでも確認したいな...と思ってます=3


 
 人気ブログランキングへ
 
2012.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/715-acfcf23f
