にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ノラコ2012.12.13①



 ノラコさん、タワーのハウスがお気に入りです。



 ノラコ2012.12.13②



 シーバ大好きです。



 ノラコ2012.12.13③



 子猫用でも容赦なく食べます( *´艸`)



 ノラコ2012.12.13④



 ほんの半年前は
 人間を寄せ付けない
 生粋の野良猫さんでしたが...



 ノラコ2012.6.27



 それが嘘のように
 ゴロゴロ猫さんになりました(●´∀`●)  


 
 ノラコ2012.10.23



 野良猫さんを保護しても
 ここまで慣れてくれる保証なんてどこにも無いので
 なかなかすぐに保護しようとは思いません;

 むやみやたらと捕まえるのも
 保護とはいえませんしね。

 怪我や病気などの緊急性があれば
 話は別ですが...。

 保護活動も、線引きが重要。



 職場の野良猫さんは
 なかなか姿を見せてくれない、
 とても警戒心の強い子のようです。

 連休分のカリカリは置いてきたので
 お腹いっぱい食べてくれたらいいなぁ...(´・ェ・`)



 先日の、送り主不明の支援物資ですが
 どなたか判明いたしました!
 お騒がせして、すみませんでした~(;^ω^)
 

 

 人気ブログランキングへ
2012.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/716-45f6b905
