にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日はあったかかったなぁ~(●´∀`●)
 
 寒くて肩をすくめる→肩が凝る
 というのが無くて助かりますw


 
 さて、今日はボランティアさんが5人も居たので
 いつもよりゆっくり作業ができ
 さらに、いつも片付けできてないところまで
 手を出すことができたので、充実感いっぱい=3



 缶詰を必死に食べるニャンコ達。



 2012.12.15②



 いつもなら、猫部屋には
 ステンレス製の大きな水入れが4~5個置いてあるのですが
 今日は2個...しかも1個は空っぽで
 もう1個は2センチほどしか水が入ってなかった...。

 カリカリも、ばら蒔いてはなかったものの
 空のカリカリの袋が2つ、放置されてたので
 皿に入れず、袋を開けてそのまま置いた模様...。
 で、猫が食べてるうちにカリカリがあちこちに。
 結果的には散らばってました(ΘェΘ;)

 冗談ぬきで、ほんといい加減にしてくれ(;´д`)ノ| 柱 |

 なんぼ言っても直らん。
 直す方法考えてるけど、それもだんだん疲れてきたよ_| ̄|○



 猫さん達はまぁまぁ元気そうで良かったですけど;



 スンスンママ。
 2012.12.15③

 ここに通いはじめて一年ちょっとで
 やっと顔を覚えてくれた気がする...三毛猫さん。
 2012.12.15⑥

 ケージ生活から開放された野良猫さん。
 2012.12.15⑤

 縁側で頭隠して尻隠さず...なキジトラ。
 2012.12.15⑦
 一応、寝てますw

 

 犬舎では、ワンコさんが
 狂犬病の予防接種を受けてました。



 2012.12.15①



 これだけはきっちり一年に一度、
 接種しないといけないですね。

 ウチにいる子が全部犬だったらと思うと
 ゾッとします...注射代、バカにならねぇ~ヽ(´Д`;)ノ

 ワクチン接種だけでもたいがいですけど
 まぁ、それも大事だから...頑張って働こう...(-言-)



 とか言ってたら
 貴重なご寄付をいただいてしまいましたー!(゚∀゚ ;)

 大阪市のS様
 ありがとうございました!

 ちびっこ達のワクチン代として
 近々使わせていただきます♪(*´▽`*)

 S様も風邪やノロウイルス等
 気を付けてくださいね(●´∀`●)  


 

 人気ブログランキングへ
    
2012.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/717-d341f7a1
