にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 療養中は固まって寝てた子猫たちも
 それぞれ好きな場所で、好きな猫さんたちと
 寝るようになりました(*´▽`*)

 白子クロボン
 ヒーターの前で並んでお休み。



 2012.12.16①



 シロボンジュニアいもちゃの間に入り込んで
 猫サンドイッチでぐぅぐぅ...w

 

 2012.12.16②



 ちびうみはなぜか子猫苦手なボスのところに
 添い寝をお願いしに行ってました(;´・ω・)



 2012.12.16③



 柄だけ見ると親子っぽい(´∀`*)

 ボスはこんな顔をしながらも
 ちゃんと舐めてあげたりしてましたよ。
 ボスも成長したなぁ~( ´艸`)
 


 子猫4匹のうち、クロボンのみ
 まだ点眼を続けてます。
 すぐに涙目になるので;
 
 たまにクシャミもしてるようなので
 クロボンだけ再診に行ってきます=3

 あとの子はワクチン打てるかな?

 やっとここまで元気になってくれましたよ...
 峠越えるまで、ほんとに辛かった~!。・゚・(ノД`)・゚・。


 あともう少しだけ、応援してあげてください(*´▽`*)


 2012.12.16④

 

 人気ブログランキングへ
   
2012.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/718-b733eb1b
