にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 お皿を洗ってると
 蛇口から出てくる水に興味津々な子が
 必ずいそいそとやってくる=3

 今日はフーミンもなか



 海2012.12.18①



 中でも、ちゃんは熱心に見入ってます。



 海2012.12.18②



 グワっと口を開けて
 水に噛み付こうとしたその瞬間!



 海2012.12.18③



 もなかに先を越され空振りにw

 もなかが飲み終わった後に
 必死で水を飲む...というか
 噛み付いて食べて(?)ましたww

 おまけに水にジャレて遊ぶもんだから
 水が飛んでその辺びっちゃびちゃ; 

 もちろんちゃんもびっちゃびちゃ(´-∀-`;)
 

 それでもちゃんは真剣な眼差しで
 水と格闘し続けたのであった(・`ェ´・)



 海2012.12.18④



 そんなお茶目なちゃんは
 絶賛里親さん募集中で~す♪

 気になった方、遠慮なくご連絡くださいませ☆( *´艸`)

 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp (☆→@) 

 よろしくお願いします!(≧▽≦)ノ

 

  人気ブログランキングへ


 

2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/720-d976ad84
