にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 トライアルに行っているスンスンですが
 お届け当日、雪が降ったり北風がピューピューだったりで
 ちょっと風邪をぶり返してしまったようです;

 スンスンの様子を里親様から細かくご報告いただいてますが
 とりあえず食欲はあり、元気だそうで(;´・ω・)

 クシャミ鼻水、少々軟便...と。
 心配な点はありますが、
 里親様がとても献身的にスンスンをお世話くださってますので
 おまかせしております...とても申し訳ない気持ちでいっぱいですが;

 里親のN様、ありがとうございます。
 スンスンをよろしくお願いいたします。゚(゚´Д`゚)゚。
  
 

 スンスン121218
 叔父様のヒザでくつろぐスンスン

 誰にでも甘えてるそうで...さすがスンスン( ´艸`)





 里親様便りを2つほど。


 まずは大阪っ子のあずきちゃん



 あずき20121211

 あずき20121217




 少し大人びてきたかな?
 きっと美人になるわ~(*´▽`*)

 実はあずきちゃんもトライアル中にいろいろありまして;
 里親のF様がテキパキと対処くださったので
 今は元気にやっております=3

 F様にも、大変お世話になりました。
 可愛い写メをいつもありがとうございますm(_ _)m

 頂いたササミは、蒸してみんなにあげました♪
 プリプリの新鮮なササミに、みんな夢中でがっついてましたよ(≧▽≦) 
 私はササミフライでいただきましたのでw
 とても美味しかったです!(*´ω`*)  





 次は兵庫の雪国に行ったクー&ロロですw

 ヒーターの前で
 モコおばあちゃんとぬくぬく(*´ェ`*)



 クーロロ2012.12.16①



 モコおばあちゃんと
 今度はベッドでぬくぬく...


 
 クーロロ2012.12.16②



 おばあちゃんっ子か!(゚∀゚ ;)

 兄弟なので、シンクロすることが
 しばしばあるみたいですよ~。
 
 寒くても、バタバタ暴れてるんじゃないかな~。
 怪我しないように、ほどほどにね( *´艸`)

 M様、シンクロ写真、期待してます!(@^▽^@)



 以上、近況報告と里親様便りでした(*・∀・)v 
 

 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/721-97d81831
