にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ちょろちょろと動き回る子猫は
 写真を撮るのも一苦労(´-∀-`;)

 それでも、新年一発目から里親募集しようと考えてるので
 そろそろ可愛い写真を用意せねばなるまい...(・`ェ´・)



 シロボン&白子
 どっちがどっちかな?



 暴れてるシロボン白子を捕まえて
 順番に写真撮影じゃ!(`・д・´)=3



 シロボン2012.12.21

 白子2012.12.21



 パッと見は、どっちがどっちか分からんですが
 目が大きめで、額に少しだけ黒ブチがあるのがシロボン
 (写真に写らないくらい薄い黒ブチですが...)

 目が小さめで、若干フワフワしてるのが白子

 なので、二匹を見分けるときは
 黒ブチがあるか無いか...なんですよね~(*´∀`*)



 ちびうみは寝てたので撮影断念。
 タワーに居たクロボンを撮ろうと思ったら

 

 クロボン2012.12.21



 断られたー(  ´∀`  )
 
 クロボンは目が治るのに比例して
 どんどん元気になっていったんですよ。

 しかも、毎日嫌なこと(点眼)されてたのに
 気にしてないのかどうなのか
 いまじゃあ肩にまで登ってきて
 ゴロゴロと甘えるように...なんて子じゃあ。・゚・(ノД`)・゚・。

 私の愛情が伝わったんでしょうか?
 なんちゃってー(ノω`*)



 治療&療養中はあまりに忙しかったのと
 みなヒドイお顔だったので
 まともな写真が撮れてませんでした。

 なので、今の元気な可愛い姿を
 たくさん撮りだめしとこうと思ってます( *´艸`)


 クロボンはまだ完全回復に至ってませんので
 引き続き、応援くださると嬉しいです(*´▽`*)

 よろしくお願いします┏○ペコ

 

 人気ブログランキングへ
  
スポンサーサイト
2012.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/723-81f69406
