にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 クリスマス2012.12.24



 明日はクリスマスですね~。
 みなさん、ケーキ食べました?
 サンタさんは来てくれそうですか?w



 街が賑わいをみせている中
 私は一人寂しく
 せっせと部屋の掃除&片付けしてました_| ̄|●

 年賀状を書くつもりだったんですが
 どうも部屋の汚さ&夏用のラグを敷いたまんまだったのが
 すごくすご~く気になって(;´Д`)

 風邪猫の療養に使ってた温室を片付けて
 安いカーペットを買ってきて敷いて
 ちょっとスッキリε-(゚д゚`;)フゥ...
 


 部屋2012.12.24
 奥のケージに虎次郎がいます(´▽`)



 よし!
 年末大掃除は、窓ふきだけでいいだろう=3





 クリスマスカード用写真のボツ写。

 仔猫2012.12.24①
 吸血鬼ごっこ。

 仔猫2012.12.24②
 ジュニアのドヤ顔w 

 ビリー2012.12.24
 怒るビリー。



 みんなに「問い合わせ」という名の
 プレゼントが届きますように...☆

 応援してね(*´▽`*)
 

 人気ブログランキングへ

  
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/726-36fb3006
