にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 サンタさんから何ももらえなかった私に
 里親様から素敵な写メが届きました!ヽ(;▽;)ノ



 ●豊岡市のクー&ロロ
 クーロロ20121224
 今日もモコお婆ちゃんと...。
 
 お届け当時はモコお婆ちゃんの半分位の大きさだったのに
 この写真見るとほぼ一緒よね??

 だいぶ大きくなったなぁ~(*´▽`*)



 ●加東市のマイケル改め、百式(カッコイイ!)
 マイケル20121224
 百式も旅立って2ヶ月で大きく(太く?w)なりました。

 娘さんに抱かれてもこの通り!
 
 百式、ええ子やなぁ~。
 里親様の愛情のたまものですね( *´艸`)
 
 年内にお邪魔するつもりでしたが
 子猫の看病やらなんやらで、結局予定が立てられず;
 はやく会いに行きたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。



 ●神戸市のスンスン
 スンスン2012.12.25
 なんか、ふっくらしてきたよね??

 まだちょっとクシャミや、
 お腹が緩くなることがあるようで;

 すみません...スンスンに無理させた私が悪いのです。
 この時期の子猫のお世話やお届けのタイミングって難しいです_| ̄|●

 

 里親の皆様、素敵なクリスマスメールを
 ありがとうございました♪(*´▽`*)♪





 ●正式譲渡のご報告

 写真はありませんが、10月にトライアルに行った
 ノラコ三姉妹のノノちゃんも
 「だいぶ慣れてくれました」と連絡があり、
 無事に正式譲渡となりました!!(≧▽≦)ノ
 
 ノノちゃんにも会いに行ってこないとな~(´∀`*)





 今日は子猫の通院日。

 仔猫4 2012.12.25
 


 バタバタと元気だし、クシャミ鼻水も無いので
 そろそろワクチン接種できるだろう!と
 病院に行ったのですが、熱がまだ高くて無理だと...(;´・ω・)

 4匹ともなので、4匹分の抗生剤と点眼薬ともらって
 ガッカリしながら帰ってきました...
 なんとか年内で治してあげたかったなぁ~(;′△`)

 まぁでも、あとは熱が下がれば大丈夫とのことですので
 また頑張ってお薬生活を続けたいと思います!(T▽T)

 先生が「子猫4匹も大変やな~」とボソリと呟いてましたw
 


 年末年始、休み無しでがんばりまーす!!ヽ( `皿´ )ノ

 

 人気ブログランキングへ

    
スポンサーサイト
2012.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/727-1aafd90b
