にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 風邪猫専用温室を撤去した後に
 使ってないラビットケージの柵の部分だけを置いて
 隠れ家風の寝床にしました。

 下はホカペだから
 めちゃあったかいんだぞ~(´∀`*)ウフフ

 隠れられる&あったかいので
 連日満員御礼です!



 2012.12.26①



 下のモチモチしたまめちゃも気になりましたが
 それより...奥のくんにちゅうもーく!(`・д・´) 



 2012.12.26②



 足ピーン!www
 
 これまためっちゃ気持ちよさそうなお顔で
 りっくんカワイイー(ノω`*)



 陸2012.12.26
 


 絶対起こしちゃいけない...って感じですよねw

 さてさて、どんな夢をみてるのやら( *´艸`)



 そんなカワイイ寝顔&寝相のくんは
 絶賛里親様募集中です!

 年末年始もお見合い頂けますので
 遠慮なさらず、どんどんご連絡くださいませ☆

 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp (☆→@に変換)
 
 よろしくおねがいしまーす!(≧▽≦)ノ

 

 人気ブログランキングへ
2012.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/728-b9bde19f
