にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 障子 Before
 障子ビフォー



 障子 After
 障子アフター



 頑張った~(*´-д-)フゥ-3

 ビリビリの状態だと
 恥ずかしくてカーテンも開けれないし
 猫のお見合いに来ていただくにも失礼だしね;
 
 なんとか年越しできますよ=3





 ビリー2012.12.30①



 ビリー...

 あんたが言うか?(`‐ェ‐´)



 証拠はあがってんだぞー!!ヾ(#`Д´#)ノ



 証拠写真↓↓
 登るビリー



 障子をハシゴがわりに登るから
 ビリビリになったんだろーがー!?



 ビリー2012.12.30②



 障子に登るのはビリーだけじゃないけど
 一番バリバリにしながら、鈍臭い登リ方をてたのはビリーでしたねw

 こんな鈍臭い子ですがいい子です。
 どなたか里子にもらってやってくださいませm(_ _)m

 障子もキレイになったので
 いつでもお見合い大歓迎です!(ノω`*)

 お問い合わせはこちら。
 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp (☆→@)

 よろしくお願いします┏○ペコ

 
 さて、いまから年賀状書くどーヽ(;▽;)ノ

 

 人気ブログランキングへ


   
2012.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/732-741ea8f3
