にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 あと数時間で年越しです!(`・ω・´)

 (実はさっきまで寝てました;
  ギリギリになって掃除やら洗車やら花の植え替えやらをやったもんで
  一息ついてパソコン開いたらカクカクでしたよ、眠くて;)


 年越しそばを作る前に
 いろいろ振り返ってみたいと思います。


 今年はやはり、ボランティアを本格的に開始したのが
 とても大きかったですね~。 
 とはいっても、ずぶの素人ですので
 失敗や反省は山盛りありました...(ΘェΘ;)
 
 それでも、とても充実した一年だったなぁ~と感じております。

 

 2012.12.31①
 タイトルになってるお二人さん。



 ブログを見てくださった方々、
 里親になってくださった方々、
 ご支援&ご協力くださった方々、
 応援してくださった方々。

 いろんな形で、このひよっこボランティアの私を支えてくださった方々に、
 心から感謝を申し上げます。

 ほんとうに、ありがとうございました!
 
 

 来年は今年の反省を生かし
 一匹でも多くの動物を助けられるよう
 積極的に活動していきたいと思ってますので
 引き続き、応援いただけたら嬉しいです(*´▽`*)



 2012.12.31②



 来年は、まずはちびっ子たちのお家探しからです!
 たくさんいるから、がんばらねばー!!ヽ(´Д`;)ノ


 それでは、また来年でーす☆(≧▽≦)ノシ 

 

 人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
2012.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/733-e8de0a84
