にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 朝から鼻をかむのもめんどくさいくらい
 鼻水ダラダラ...

 (もともとアレルギーとかあるので
  年中鼻水ダラダラですが;)

 風薬でなんとか止めて
 念のため栄養ドリンクも飲んで
 今年一発目のボランティアに行ってきました=3

 無理をすんな!
 と叱られそうですが、一週間に一度見に行かないと
 施設の動物が心配でならんのですよ(;´д`)ノ| 柱 |

 まぁ相変わらずの荒れ放題だったので
 必死に作業してたら、写真撮り忘れるという..._| ̄|●

 12月31日に携帯で撮った写真で
 勘弁してくださいm(_ _)m

 
 
 今朝は氷がはるくらい寒かったですが
 日中は日向ぼっこできるくらいポカポカに♪



 2012.12.31③
 


 水の容器をみるとまだ氷が( ̄◇ ̄;)

 私がくると分かってるから
 水を変えてなかったのか...

 容器を洗おうとお湯を出したら
 ホースから氷出てきたし...

 昼前まで一度も水をだしてなかったようで。
 なんとまぁ、スロースタートですこと(ΘェΘ;)



 2012.12.31①
 年末はササミを乗せてあげました!(*´▽`*)



 寒くて作業がはかどらないのはわかるけど
 でもそんな時こそ、朝一温かいお湯なんかを
 みんなに飲ませてあげるべきなんじゃないかしら~?
 と思うんですけどね...;

 案の定、お湯をいれてあげたら
 みんなゴクゴク飲んでたしね。
 
 寒いけど、みんな頑張れ!。・゚・(ノД`)・゚・。



 2012.12.31②
 ササミ効果でがっつくがっつく=3  



 尻尾を怪我した猫さんが保護されてました。
 チラッとしか見れてないですが
 骨かな...血も出てたと思います;

 一年かかっても火傷が治ってない子もいるのに
 治せる...というか、看病できるんでしょうか??;
 
 不安でたまらん(;´Д`)



 この施設には、猫だけでも約30匹います。
 弱って猫缶しか食べれない子もいます。
 フードも足りてません。
 どなたか、ご協力いただけませんでしょうか...。

 ●ドライフード...マグネシウム量0.1%以下のもの。
 ●猫缶...総合栄養食(カルカン、黒缶等)がありがたいです。
 
 連絡先はこちら kotetu_doriru☆yahoo.co.jp (☆→@)

 この冬を元気に過ごせるよう
 ご飯をたくさん食べて、栄養をつけてほしいと願ってます。

 よろしくお願いします!m(_ _)m

 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/738-63415995
