にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 薬飲んで、栄養ドリンク飲んで、ショウガ湯も飲んで
 ...と、体に良さそうなあらゆる物を飲んで
 ゆっくり休んだ結果、
 なんとか体のだるさもなくなりました~3 

 あとは「ダウンしてなるものか!」っていう
 気力で乗り切った感じですかねw

 

 背景がショウガ色のくろぼ~ん



 くろぼん2013.1.6



 ヘルペスの薬飲んで、目薬もさして
 順調に治ってるかに見えたクロボンですが
 
 今日吐きました;

 お腹もなんだかゆるい;;

 完治までの道のりは長い...ってか?(;´д`)ノ| 柱 |
 

 4匹まとめて診てもらって
 大丈夫な子からワクチン打ってもらうしかないか(T_T)





 今日はくんの写真撮影、再チャレンジ!

 子猫の中で、一番まともな写真が無いのよね;



 陸2013.1.6①

 陸2013.1.6②



 かわいい~!!
 ...とまではいかないけど、まずまずの写りw

 りりしいくん(生後約4ヶ月)は
 絶賛里親様募集中です☆
 気になったお方は気軽にメールくださいませ(*´▽`*)
 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@)





 つか、「里親募集記事載せて」って
 だいぶ前にローカル紙にメールしたんだけど
 年越ししてもまだ載らない...
 なんでだろ;
 忘れられてる??
 も一回メール送ってみるか(;´・ω・)

 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/740-29a6ab9b
