にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 夕方、仕事から帰ってくると
 玄関前に見慣れぬ物体が...
 
 暗くてよく見えなかったので
 とりあえず家に持って入って中を見たら
 猫フードがギッシリ=3
 


 贈り物2013.1.7①



 モンプチにシーバに銀のスプーン。
 うちの子達のおやつにピッタリのものばかり...。

 お隣さんからの差し入れかな?
 と思ったけど、どうやら違うらしい。

 一番上のモンプチの箱に
 メッセージが書いてあった。



 贈り物2013.1.7②



 『いつも通りながら楽しんでいます。
  うちの猫が食べないので
  よかったら食べさせてください。』


 「楽しんでいます」というのは
 縁側で日向ぼっこするうちの子達を、いつも見てます。
 ってことだろな~。

 だとすると、これをくれた方は
 うちの子達のファンということか~(なんでやw)

 一応、インターホンを押してくれたようで
 それらしき人は写ってたけど
 顔が切れてて、結局誰かわからず;
 (インターホンのバカ~(T▽T))

  

 ありがたいにゃ



 窓辺に「ありがとう」っていう
 メッセージカードでも貼り付けとこうかな。

 きっと通りすがりに見てくれるだろう( '艸`*)

 それでまた家に来てくれたら
 改めてお礼を言おう。



 ※未開封なので、中身にイタズラしてるとは思えんけど
  誰が置いたかハッキリしない状況なので
  念のため、しばらく保管しておこうと思います。
  「私です~」って名乗りでてくれたら
  心おきなく開けられるのにな~(´ε`;)
  人を疑いたくないんだけど
  どんなことが起こるかわからない世の中なので...
  こんな世の中がイヤだぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。



 あ、昨日言ってたローカル紙から
 今日やっと連絡ありました(´ε`;)
 里親募集記事掲載依頼メールを送ったのが12月21日。
 2週間ちょいか...さすがだわ(ΘェΘ;)
 
 さて、次の木曜日の号に載るか
 はたまた日曜日の号か...。
 希望としては日曜日に載せてくれた方が、
 問い合わせに対応しやすくて都合いいんだけど
 無料のコーナーだからな、贅沢は言えん; 
 
 1件でもいい...
 問い合わせがきますように!(>人<;)

 

 人気ブログランキングへ

 
2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/741-5deef4cc
