にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 元日に豊岡市のクー&ロロの里親様から
 年賀メールをいただきました~(*´▽`*)
 
 昨日はメールじゃちょっと...みたいなこといったけど
 結局どんな形でも、嬉しいんですよね~( *´艸`)

 

 クーたんからご挨拶☆



 クー2013.1.1①

 クー2013.1.1②



 偉いぞ、クーたん!!(≧ω≦ )

 ロロたんはというと...



 ロロ2013.1.1



 寝正月満喫中なのでしたw





 大阪のあずきちゃんの里親様からもいただいてます!
 いつもマメにありがとうございます┏○ペコ



 あずき20130111①



 ヒーターの前かな?
 超くつろぎモードのあずきちゃん

 猫が寝てる姿って、なんでこんなに幸せな気持ちに
 なれるんでしょ~か...( *´艸`)

 

 あずき20130111②



 このとき、舌がピロピロしてたそうですよw

 ピロピロ、可愛すぎる!(*≧∀≦)

 



 うちから卒業した子が幸せに暮らしてる姿を見ると
 とても嬉しいですし、励みになります(*´▽`*)

 最近、なかなか問い合わせが無く、
 あってもご縁につながらなかったりして、
 ちょっと凹むこともありますが
 みんなの幸せのため、今年も頑張ろうと思いました!


 個人での活動を続ける予定だけど、
 「会」かなんかを立ち上げた方がいいのかな...と、
 ふと思ってみたり。

 で、専用のHPかブログを作って
 そっちでいろいろ報告するほうがいいかもですね。
 こっちは家猫さん用にして。


 猫ボラとしてステップアップできるよう
 今年の目標と計画を立てようと思います=3

 

 人気ブログランキングへ

   
スポンサーサイト
2013.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/744-7b4fc179
