にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日記事を書くつもりが
 なんか体力的に厳しくて寝てしまいました;
 
 一日遅れのボランティア報告です~ヽ(´Д`;)ノ



 とても天気に恵まれた土曜日。
 午前中はまだ寒さが残ってましたが
 昼過ぎになると、汗をかくほどポカポカに(*ノ∀゚*)

 だけど、猫部屋に入ると
 中央のこたつの布団がすべて落ちていたので
 昨晩はこたつで暖をとれなかった子がいたのでは...と
 心配になりました;
 (先週、釘を打つって聞いてたのになぁ...)

 とりあえず、トイレの掃除をして
 床に散らばったホコリまみれのカリカリを捨てて
 水を入れ替えて、
 それからこたつの布団を直しました=3


 
 2013.1.12②



 待ってましたとばかりに
 こたつの中に入る子や、上に乗る子。
 寒かったろうに...ごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 今日こそは釘を打つって言ってたので
 とりあえず信用して、ガムテープで仮止めだけしました。



 で、待ちに待った猫缶タイム♪
 トレイや器を置くと、一斉に寄ってくる=3



 2013.1.12①

 2013.1.12③
 


 一週間、これをひたすら待っててくれる子も
 中には居るんじゃないかな~...
 と思うと、そう簡単には休めないです(´;ω;`)

 
 今回は、Sさんが支援くださった物資を
 持って行って、猫たちに食べさせてあげました♪



 2013.1.12④
 


 ※写真に写ってるのは一部です。
  一気に持っていくと、無駄なバラまきをされそうで
  心配になるので;

 カリカリは猫部屋の子達に、
 猫缶は総合栄養食ですので
 「缶詰しか食べられない子にあげてください」
 と伝えておきました。
 
 Sさん、本当にありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ



 ここで、悲しいお知らせが...
 昨日で施設の猫缶がすべて無くなってしまいました。
 
 毎週、楽しみにしてくれてる子達に
 どうしても缶詰を食べさせてあげたいのですが、
 うちでも毎日大量に消費するので
 施設に回してあげることができない状況です(;′△`)

 どんなものでも構いません!
 どなたか猫缶を支援いただけないでしょうか?
 どうか、よろしくお願いいたします!

 連絡先 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp (☆→@)



 2013.1.12⑤



 
人気ブログランキングへ

   
スポンサーサイト
2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/745-4a098035
