にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は、午前中に実家のある村の餅まきに参加して
 昼からは隣保の新年会に行ってきました。

 新年会はまぁまぁのご馳走でしたが、
 締めが肉ってのがよく分からんかったです;

 おかげで胃もたれしたのか
 午後からずっと気持ち悪かった(ΘェΘ;)



 家に帰って来てから
 ぶーこを遊び場に出してみました。



 ぶーこ2013.1.13
 にものさんじゃないよ( ̄m ̄*)



 実は昨日、ぶーこをシャンプーしたんです。
 
 本当はもう少し元気になってから...
 と、考えてたんですけど
 う●こがお尻周辺の毛に絡まって、拭いても取れず;
 こりゃダメだ~ってことで、お風呂に入れました(;^ω^)
 (どうりでトイレにう●こが無いはずだわw)
 
 お尻周辺もですが、モサモサの尻尾にも
 いろんなものが絡まってたんですよ。
 枯葉やら、なんかの植物の種やらね
 もぅ、取るのに一苦労!ヽ(´Д`;)ノ
 
 乾いてからブラッシングしてやると
 立派なペルシャのできあがり♪(*≧∀≦)


 ぶーこはめっちゃブラッシング好きです。
 ブラッシングが始まると
 途端にゴロ~ンと横になって、
 ゴロゴロいいながらエアーフミフミ。
 顔もうっとりしてて、ほんとに気持ち良さそう( *´艸`)

 元気になったら、毎日ブラッシングしてくれる
 優しい里親さんを見つけてあげたいな~(*´▽`*)

 迷子の届出してるけど
 きっと飼い主さんが判明することは無いでしょうしね。
 寂しい話ですが...(T_T)

 
 日々元気になりつつある、
 ぶーこに①ポチお願いします☆(*≧∀≦)ノ

 

 人気ブログランキングへ
2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/746-910ecb31
