にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 風邪っぴきーズ



 クロボン、シロボン、しらこ、ちびうみ
 合わせて「風邪っぴき~ズ」ですw

 実は先週くらいにワクチン接種に行ったんですけど
 外の冷気に当てられたからか、
 病院についた途端にくしゃみ&鼻ズルズル...
 また投薬し直して、最近やっと治りました;

 ...焦った私がバカでした(T_T)

 二度とそんなことが無いように
 比較的暖かい日の昼間に連れて行くようにします。



 そうそう、子猫の問い合わせがやっときたんですよ!(・∀・)
 1件は近所の人の知り合いの方、
 もう1件は里親募集の記事を見てくださった方です。
 
 わ~い!久々の問い合わせですよ~ヽ(*´∀`)ノ
 自然と気合が入ります!(`・ω・´)=3

 どちらの方も、今週中にお見合いに来られる予定ですので
 どの子になったか等、その都度お知らせいたしますね♪(´▽`)



 仔猫2013.1.14
 どの子に決まるかな~♪





 さて、保護猫のぶーこですが 
 今日は縁側手前でくつろいでました。



 ぶーこ2013.1.14



 障子の一番下は、意図的に障子紙を貼ってません。
 ですので、サンの部分にアゴを乗せて
 外の様子をしばらく眺めてましたw

 その後、その場所でゴロンと横になって
 スースーとお昼寝。

 明日、また病院に連れて行って
 目の状態を検査してもらう予定です。
 少しでも良くなってたらいいなぁ...。



 子猫達と保護猫ぶーこ
 応援の①ポチお願いします♪(*≧∀≦)

 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/747-93ed86f4
