にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 まずはお礼から(´∀`*) 

 本日、サビエルの保護主のOさんから
 支援物資が届きました♪



 物資2013.1.16①



 子猫用ドライ(アイムス、銀のスプーン)
 猫缶(カルカン)おやつ(モンプチ、乾しカマ)もろもろ
 たくさん入ってて夢の箱のようでした☆( *´艸`)



 物資2013.1.16②



 シロボンめ、早速匂いを嗅ぎつけてやってきたな=3
 子猫が超食いしん坊&育ち盛りなので助かります!
 ありがとうございました!!(*≧∀≦)

 



 PC部屋に入ると、例の引き出し魔が
 また入っておりましたよ(゚д゚`;)



 チャム&ココ2013.1.16
  


 もう遅いっつーの( ̄◇ ̄;)
 引き出しに物をつめこんで、
 重くて引き出せないようにしてやろうかな...w

 



 で、ここからが本題。

 今日のタイトルのカワイイ生き物とは...



 これだっ!

 

 ノラコ2013.1.16①



 かご猫ノラコです☆(´∀`*)ウフフ


 そして、このバランスを見よ!



 ノラコ2013.1.16②



 ずり落ちてもおかしくないカゴ。

 上の棚に頭をくっつけて、転落防止してるあたり
 ものすごく器用で笑えます!(*ノ∀゚*)


 それにこの顔、どうよ!?



 ノラコ2013.1.16③



 あ~カワイイわぁ~(○´ェ`○)

 ハミ出たお肉をムニムニしたい(*´д`*) 
 
 

 ムニムニできないけどポチポチしてってねw
 

 人気ブログランキングへ

 
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/749-aaf25603
