にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 まずは支援のお礼から。

 お友達のMさんが、猫缶とトイレットペーパーを
 持ってきてくれたよ~♪
 モコさんも撫でてもらって、ご機嫌さんでしたよ~(U´Д`)ワンワン
 次の土曜日に、施設に持って行くね!
 ありがとーね~(*≧∀≦)ノシ



 ここからいつもの投稿です☆彡

 今日のクロボン
 
 

 クロボン2013.1.17①



 クロボン2013.1.17②



 クロボン2013.1.17③



 海ちゃん乗ってるよ~( 」゚Д゚)」オ──イ!!



 海2013.1.17



 湯たんぽじゃないけど、
 ちょうどいい温度&高さっぽいですw


 
 ここで、もなかぁさんからお知らせ。



 もなかぁさん2013.1.17



 この間言ってた子猫のお見合いは
 日曜日になりました。

 それまででしたら、みな募集中ですので
 気になる子がいたら、遠慮なくご連絡くださいませ(´∀`*)

 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp (☆→@)


 よろしくお願いいたします┏○ペコ

 

 人気ブログランキングへ
2013.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/750-628b2028
