にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日もたくさんの支援物資が届きました!


 まずはクー&ロロの里親のM様より、
 ドライフード、缶詰、猫ミルクです♪(´▽`)



 支援物資2013.1.18①
 いい感じでクロボンが映り込んでますw


 ドライフードとカルカン(総合栄養食)の缶詰は施設へ、
 ロイカナの子猫用フードはウチのちびっ子に、
 他の缶詰と猫ミルクは、ウチと施設とで半々しますね。
 ありがとうございました☆(人'▽`)





 次に、サビエルの保護主のO様より
 またまたたくさんの猫缶と、シーツと猫砂が!Σ(・ω・ノ)ノ



 支援物資2013.1.18②


 これだけあれば、猫缶祭りが開催できるぞ~(*`艸´)ウシシシ
 前回のドライフードもろもろと合わせて
 施設へ持って行かせていただきます!(≧ω≦ )


 お礼2013.1.18


 
 この↑缶詰、ラベルが可愛くて
 すごく気になってたんですよね~(=‘x‘=)

 施設の子へ持って行く予定ですが...
 

 海猫ズ2013.1.18



 うちの姫達がそう申しておりますので
 少しだけ、うちの子にもわけてくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
 ありがとうございました!(*^▽^*)





 明日、よっぽどの悪天候でなければ
 恒例のお手伝いに行ってきます。

 早速いただいた物資も渡してきますよ!=3
 施設の子達の喜ぶ顔が見えます...(*´▽`*)フフフ

 

 支援物資は随時受け付けております。
 
 *ドライフード(マグネシウム0.1%以下の物)
 *ウェットフード(どんなものでも構いません)
 *猫ミルク(パックミルク、粉ミルク)
 *猫砂(紙製、木製、などの燃やせるもの)
 
 以上のものをご支援いただけるという方がいらっしゃいましたら
 下記アドレスまで、ご連絡くださいませ。
 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp (☆→@)

 折り返し、送り先の住所をお知らせいたします。


 どうぞ、よろしくお願いいたします┏○ペコ

 

 人気ブログランキングへ

  
2013.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/751-8c3fe198
