にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 いつもならボランティア報告をするところですが、
 明日来られる予定の子猫希望の方が
 「近くまで来たので」と急遽見に来られ...
 (田舎でアポ無しはよくあることw)

 う●こで汚れたぶーこのお尻を洗い、
 ついでにお風呂掃除もしたら、疲れはてました..._| ̄|● 

 報告は明日します( ̄◇ ̄;)





 最近のぶーこさん。



 ブーコ2013.1.19



 このカッコでよく寝てますw
 ウチに来て数日でへそ天でしたからね(o´艸`o)
 
 次の通院日は月曜日。
 目の濁りは、少しずつマシになってるかな?って感じです。

 

 そうそう、肝心の今日のお見合いですが
 茶トラのモスに決定しました!

 おまけにビリーにも問い合わせがきまして
 二重の喜びです!(*≧∀≦)v

 モスは23日の水曜日からトライアル、
 ビリーのお見合いは現在希望者様と調整中です。

 あ~...ようやく流れがうちにも来たよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 猫神様が正月休みからやっと目覚めてくれたんかしらw  

 どちらもうまくいきますように...(>人<;)


 応援よろしくお願いします┏○ペコ

 

 人気ブログランキングへ



2013.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/752-757278dc
