にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日はビリーのお見合いでした。



 ビリー2012.11.26①



 ↑この写真を「いつ里」に掲載して、はや二ヶ月。
 
 問い合わせはあれどご縁にならず...
 半ば「いつ里」での募集を諦めかけておりましたが
 昨日の夜、嬉しいメールをいただきました!(*≧∀≦)

 で、さっそく来ていただきまして
 ビリーや他の猫達と、たくさん触れ合ってもらいました。

 ビリーは希望者様にも、お母様にも
 スリスリと甘えることができました(*´▽`*)
 

 再来週の2月3日からトライアル開始です!(*≧∀≦)ノ
 


 ビリー2013.1.20



 あれ...上の写真と全然違うな...
 別人、もとい、別猫かな?(*ノ∀゚*)
 
 一度出戻って来たビリーですので
 今度こそ、運命の出会いだと信じたい!(`・ω・´)





 昨日、チラッと報告しましたが
 モスも今週の水曜日からトライアルです!(*≧∀≦)



 モス2013.1.20
 よく似てるけど、フーミンじゃないよw
 


 今までそんなにブログに登場してませんでしたが
 平均的に、普通に、良い子なんですw

 子猫希望者様は、柄等にこだわりは無いということでしたので
 モスをオススメさせてもらいました。 

 15歳くらいの高齢の猫さんを飼っておられる
 猫飼いのベテランさんですので、そのへんは安心かな。

 
 


 ようやく二匹がトライアル決定!
 出会い待ちの子はまだまだいるので
 なんとかご縁を見つけてあげたいと思います!(・`ェ´・)

 頑張れビリー!頑張れモス!
 そして、頑張れ私!w

 
 応援してくれたら嬉しいです( *´艸`)
 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/754-c0f7983f
