にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 大阪に嫁に行ったあずきちゃん。

 避妊手術が無事終わったそうです!(*´▽`*)



 あずき130118①


 小さい体でがんばったね~。゚(゚´Д`゚)゚。
 里親のF様、ご報告ありがとうございました!



 あずき130118②
 

 この二匹の可愛さったら...たまらんです( *´艸`)





 次は豊岡市のクー&ロロ兄弟です。
 


 クーロロ130119①



 ロロたんも、去勢手術を無事に終えたそうです。
 時が経つのは早いなぁ~...
 ミルクを飲ませてた頃が懐かしいや(´;ω;`)

 

 クーロロ130119②



 左の黒白猫さんは、先輩猫のゴン隊長です。
 二匹のお兄さんというか、教育係&お世話係ですw

 隊長!これからも二匹をよろしくお願いします!!(`・ω・´)

 



 そして最後は、西脇市に嫁いだチャイです♪



 チャイ130111



 一発芸を見せてくれましたw
 元気そうでなによりです♪(●´∀`●)





 里親の皆様、ありがとうございました☆
 これらをエネルギーに、また頑張れます!=3

 とりえあえず、ポスターを作ってしまわねば!ヽ(´Д`;)ノ

 ①ポチおねがいします☆
 

 人気ブログランキングへ
 
2013.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/755-6a343620
