にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ぶーこ2013.1.21


 実は怒ってるように見えて眠いだけですw

 ...怖い顔って損よね(;´・ω・)



 前回処方していただいた飲み薬が無くなったので
 経過を診てもらいに行きました。

 徐々に良くなってるようです...良かった(;´ω`)

 ぶーこは日が経つにつれ
 だんだん目薬を嫌がって逃げるようになってきました。
 
 それはそれは、猛ダッシュしてくれますw
 元気でよろしい!(^▽^;)

 まだしばらく投薬&点眼の日々が続きます。
 


 今後のことですが
 とりあえず、拾得物としての預かり期間が23日に終わるので
 それを見計らって、ローカル紙への記事の掲載と
 病院等にポスターの掲示をお願いする予定です。

 それでも飼い主さんが判明しなければ
 ぶーこの目が治り次第、里親募集しようかなと。
  
 
 飼い主さん探し...あまり気が進みませんが
 ぶーこの現状を知ってもらうため、
 そして、放ったらかしだった理由を聞くため、
 その他諸々、お話したいので...
 飼い主さん、出てこいやぁ!!ヽ( `皿´ )ノ
 の勢いで、捜索したいと思いますw
 

 応援してね(* >ω<) 
 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/756-8eb34c42
