にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昼休み、ぶーこの点眼のため
 家に帰ってきてみると
 吐いたあとが数箇所ありました...

 どうやら、ジュニアのようです(;´・ω・)



 ジュニア2013.1.23



 ちょっと元気が無いけど食欲はある。
 食後にすぐ吐くわけではなく
 しばらくたって、液体のみ吐くんです。

 ほんの少し、血が混じってました;

 胃腸炎かな...
 
 今日は休診日だったので
 明日、病院に連れて行こうと思います(´;ω;`) 





 ついでですが、
 夏生まれのいもちゃは冬に弱いです;

 毎年、冬になると元気がなくなり
 毎日ヒーターの前で寝てます。



 いも2013.1.23①



 食欲はあるんです。
 毛艶もいいし。

 昨年はご飯も食べれないほど弱ってしまい
 毎日点滴に通ってましたが
 その通院自体がいもちゃのストレスになり
 食欲不振→点滴→食欲不振...の悪循環。



 いも2013.1.23②



 結局、ササミで食欲を取り戻してくれたんですが
 もぅ、ちょっとしたことで病院行くのはやめようと思いました。

 ワクチンの時は、我慢してもらうしかないですが;



 はやく寒い冬が過ぎ去って行ってほしいです(T▽T)

 

 人気ブログランキングへ


 

 
スポンサーサイト
2013.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/758-32c73f8c
