にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日はとても暖かくて、
 3月くらいの気温だったそうな。

 通院日和で良かったわ。

 病気の子を冷えきった時間帯に連れていくのは
 すごく気をつかうしね...。



 嘔吐を繰り返していたジュニアですが
 血液検査では異常が見つからなかったので
 急性胃腸炎の可能性が高いと。



 ジュニア2013.1.24
 点滴中のジュニア



 飲み薬を2種類処方してもらいました。
 5日ほど、様子を見ます。





 実は、ジュニアと一緒に
 みかんさんも連れて行きました。



 みかん2013.1.24



 猫エイズを発症してしまっているので
 日頃からいろいろ心配はしているのですが...

 昨晩、尿に血が混じっていました。

 今朝はトイレに入ったり出たりをくりかえし、
 出るものは少量の血尿のみ...

 病院で尿が出ず、尿検査ができなかったため
 とりあえず膀胱炎のお薬でしばらく様子をみて
 改善されなければ結石の疑いが強いので
 採尿して持ってきてください、と言われました。

 ただでさえ、猫エイズのせいで
 口内炎に悩まされる生活をおくっているのに
 これ以上、苦しめないであげてほしい(;_;) 

 

  

 冬場に体調を崩す子が出ることは、
 ある程度覚悟はしてましたが 
 これだけ病人(猫)が続出すると
 焦りますし、正直疲れてきます;

 どの子にどの薬を一日何回あげないといけないか...とか、
 猫缶に混ぜるか、ミルクに混ぜたほうがいいか...とか
 考えないといけないこともたくさん。

 薬を飲んでくれなかったりしたら
 すっごく泣きそうになります。・゚・(ノД`)・゚・。

 親の心、猫知らず...

 猫の気持ちが読み取れるようになりたいです(;′△`)


 

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2013.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/759-fc11c6a7
