にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日、「ぶーこの大きさはボスクラス」と書きましたが
 証拠写真がこれ↓↓



 ボス&ぶーこ2013.1.25



 ほぼ一緒w

 でもボスぶーこの体重の3倍くらいあるのだ。
 やはりボスボスなのでした=3(意味不明w)





 わたくしごとですが...

 風邪をひいた相方が
 目の前でゲホゲホしてくれたおかげで
 風邪ひきました...

 なんてことしてくれんだ!
 こんちくしょーーー!!ヾ(#`Д´#)ノ


 おかげで仕事も手につかず
 風邪薬のせいか何度か気絶(居眠り)し
 それでもモコの散歩だけは...と寒風の中走ってきたら
 体が動かなくなりました( ;∀;)

 体温を計ってみたら37.8度(;´-`)
 
 関節痛いし頭も痛いし、当然食欲なんてない。
 それでも無理やりおでんを食べて
 トンプク薬を飲んで寝たら、少しスッキリ☆

 さっき猫のトイレの掃除して、洗濯物を干して
 モコをわしゃわしゃしてきました。


 
 明日はゆっくり家で過ごそうかな。
 大寒波らしいしね。

 みなさま、風邪などにご注意くださいませ(_ _)

 

 人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
2013.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/761-808ac440
