にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今朝の体温、37.1度。
 すこーしダルイかな?くらい。
 熱だけなので、トンプク薬と栄養ドリンクを飲んで
 お手伝いに行ってきました=3

 車のハンドルがとられそうなくらいの強風;
 慎重に運転し、やっとのことで到着して
 私が最初に見たものは...

 

 2013.1.26①



 ドライフードを置いてた机が
 壊れとるやーん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 こうなっては使えないので、さっさと移動させ
 いつも通り、トイレ掃除から始め
 ふと、この↓ぎゅうぎゅうな猫達を見て考えた。



 2013.1.26⑧



 「猫の寝場所を増やそうなか」と...。

 トイレ掃除を途中でとめて
 猫の寝場所作りを開始しましたw



 ①まず、そんへんに転がってる
  使用してない大型のキャリーを用意します。

 2013.1.26②
 ※長期放置でドロドロだったので綺麗に洗いました=3 



 ②中に毛布を敷きます。

 2013.1.26③



 ③設置して、上から毛布を被せたら完成です!

 2013.1.26④



 猫たちの反応を見てると
 代わる代わる、出たり入ったりしてました。
 
 だれかここで寝てくれたらいいなぁ~(´∀`*)ウフフ

 もっと作りたかったんですけど
 時間的に厳しかったので
 また次回、やりたいと思います=3



 途中だったトイレ掃除をして
 猫砂が無くなったので、お昼休憩のついでに買いに行って
 トイレ掃除終わらせて、床掃除して、水をかえて、
 ようやく猫缶タイムーー!( ´ ▽ ` )ノ



 2013.1.26⑤



 猫缶の上に、カニカマ(猫用)をのっけてできあがり♪



 2013.1.26⑥


 
 みんな夢中で食べてくれました(●´∀`●) 



 2013.1.26⑦





 帰るときは朝よりも体が軽く
 家で体温をはかったら、36.7度の平熱でした♪
 
 良かった...乗り切ったε-(゚д゚`;)フゥ...

 「寝込んでなるものかー!」という
 気力でなんとかなった感じです(ノω`)

 みなさんも風邪をひいたら
 気力で吹き飛ばしましょう!ヾ(*`▽´*)ノ
 

 ①ぽちしてね☆
 

 人気ブログランキングへ
 
2013.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/762-b6eb2452
