にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日のローカル新聞に
 「ぶーこ保護」の記事が載りました。


 ぶーこ記事2013.1.27



 今日一日、なんの問い合わせも無し。

 明日きたりするかな...。
 期待は薄いな...(;´・ω・)


 
 今日は初めてタワーでお昼寝してたぶーこ


 ぶーこ2013.1.27①



 名前を呼ぶと、この顔のまま
 ゴロゴロ&ふみふみするので、すごく面白いですw

 いい子なんですよ~(ノω`)



 今後のことですが
 とりあえず目の治療が終わるまで、
 ポスターを動物病院等に貼ってもらい
 飼い主さんを探す予定です。

 ちょうど明日はぶーこの通院日だし、
 ポスター持っていこっと(・∀・)


 ぶーこ2013.1.27②



 (>д<)ゝ”了解!!

 間違っても上の写真は使わないから安心してw



 

 ●お知らせです●

 近いうち、スンスンが帰ってきます。
 詳細はまた後日...スンスン頑張ったよ☆(´∀`)



 ぶーことスンスンに①ぽちお願いします。
 

 人気ブログランキングへ

 


2013.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/763-18edb1d3
