にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 疲れた時や、テンションが上がらないときは
 猫の画像で元気をもらいます(●´∀`●)



 たとえばこの
 横座りのノラコ



 ノラコ2013.1.29①


 ドスコイすぎるw

 

 ノラコ2013.1.29②
  

 そんなこたーない。
 前からプリプリでしたよ★( *´艸`)

 去年の今頃のもなかを思い出したわ。

 もなか山
 こりゃやばいw



 

 スンスンのお迎えですが
 2月上旬には行けそうです。

 ビリーのお届けついでになるか
 はたまた別の日になるか...。



 チャムサビエル2013.1.29



 チャムは優しいなぁ~(ノω`)

 トライアルに行って約2ヶ月たつけれど
 きっとすぐにお互い思い出せるよ。
  
 里親様からこまめに写メールを頂いてて
 元気に頑張ってることは分かってましたが...
 久しぶりの実物スンスンですから。
 今から会うのが楽しみです♪(≧▽≦)
 
 予定が決まりましたら
 こちらでもお知らせいたしますね(´▽`)


 ①ぽちお願いします☆
 

 人気ブログランキングへ

 

2013.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/765-c3088fdd
