にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 もちもち三兄弟2013.1.30
 注:本当の兄弟ではありません(ノω`)



 ジュニア2013.1.30



 しません(o-∀-o)





 最近、保護活動用のブログを別に作ろうかと考えてます。

 そもそもここは、家猫自慢(笑)をする場として
 気楽に作って気楽に更新してたもので
 そこに、里親募集やボランティア云々を混ぜると
 どうしても保護猫中心になってしまい
 家の子の出番が削られる...それって寂しい。
 もっと家の子をアピールしたい(´;ω;`)

 なので、ここを家猫用ブログに戻し
 活動記録用ブログで里親募集や活動報告などを
 行っていけたらなと思います。

 毎日両方更新は厳しいので、一日交代で更新していこうかな。 

 タイトルは...
 あ~、そこまで考えて無かった(;´Д`)
 
 『たんば猫倶楽部』とかにするか。
 わかりやすいよね( ´艸`)



 あ、スンスンのお迎え日が決まりました。
 明後日、2月1日(金)です(・∀・)

 頑張って行ってきま~す=3


 ①ぽち押してってね♪ヽ(*´з`*)ノ 
 

 人気ブログランキングへ

 

  
2013.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/766-ea54234e
