にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 すいません...
 眼精疲労のせいだと思うんですが
 頭痛と倦怠感で思うように動けず;

 さっきまで寝ておりました(;′△`)

 スンスンのことは、また時間のあるときに
 書きたいと思います。
 
 ほんとにすいません_| ̄|●



 スンスンはもぅ、2ヶ月前のように
 みんなと部屋を走りまわってます。

 帰ってきてしばらくは少し遠慮した感じはありましたが
 ほどなくして通常営業。
 大丈夫!とても元気です!(´∀`)



 スンスン2013.2.2
 疲れてヒーターの前で寝るスンスン





 明日...というか今日か;

 とうとうビリーのお届け日がやってきました。

 

 ビリー2013.2.2



 このションボリ顔が見れるのも
 あと何回だろうなぁ~...としんみり。

 出戻りだし、そこそこ大きくなったので
 里親さん募集も長期戦になることを覚悟してましたが
 この度、素晴らしいチャンスが巡ってきまして、
 「今度こそ、幸せになってほしい!」と
 自然と力が入ります!(・`ェ´・)

 明日もドライバーは母にお願いしました。
 (おかん、ありがとう(●´∀`●))
 私は横でナビ&ビリーのお守り係です(。・w・。)

 残念ながら、ナビ付きの代車はもぅありませんので
 明日はある程度、迷うことを覚悟して挑みます=3
 
 
 無事に着けるよう、祈っててくださいw

 ①ぽちお願いします!(・∀・ )ノ
 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/769-e761c638
