にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 痛々しい写真が苦手な方、
 今のうちに逃げてください=3










 大丈夫ですか??










 いきますよ??










 術後のぶーこの写真です。










 ぶーこ2013.2.6



 とても痛々しいですよね(つд⊂)

 でも、当の本人はすっごい元気で
 術前よりも食欲が増した気がするんです。

 このまま三週間我慢。
 その間、毎日点眼は続けます。

 目を前足でこすったりするようであれば
 エリザベスカラーを付けてくださいと言われましたが
 特にそんな様子も無かったので付けてません。
 
 念の為付けたほうがいいかもしれませんが
 付けたことで、過大なストレスになってしまう恐れもあるので...。

 要経過観察します=3



 あ~...これで綺麗に治らなかったら
 ぶーこにすごく申し訳ないな...

   

 ぶーこの目のキズが、綺麗に治りますように...(>人<;)
 猫神様、お願いします!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 人気ブログランキングへ

 
2013.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/773-e355f88a
