にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨年の10月の譲渡会で見事ご縁を掴み、
 加東市に嫁に行ったマイケル

 現在、百式くんという立派なお名前をもらって
 大事にしていただいてます(´▽`)

 そんな百式くんに会いに行ってきました=3

 

 昼過ぎの、ちょうど昼寝時に行ったもので
 無理やり起こされた百式くんは、
 「なに?」ってかんじでしたw



 百式2013.2.10①



 起こしてゴメン(;^ω^)

 でもね、少しずつ思い出してくれたのか
 根っからの人懐っこさからか
 しばらくしてお膝に乗ってきてくれましたよ( *´艸`)



 百式2013.2.10②



 望み通り、持ってきた猫用おやつをあげて
 百式くんのご機嫌をとると
 その後も頻繁に膝に乗ってきてくれました(○´ェ`○)

 里親様といろいろお話して、
 そろそろ帰ろうか...という頃になると
 膝の上でウトウトしてて可愛かったです(●´∀`●) 



 百式2013.2.10③



 またまた起こしてゴメンね(;´Д`)

 そう思いながら、百式くんのむちむちボディを
 めいっぱい撫で撫でして、さよならしましたw



 里親のI様。
 おいしいお茶と支援物資をありがとうございました!
 百式くんのこと、末永くよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



 *********************



 百式くんを保護した経緯を
 まだ詳しく書いてませんでしたので
 ついでに読んでいただければと思います。
   


 昨年の夏頃、ウチの子猫の里親募集の記事を
 いつものローカル新聞に掲載してもらった時
 こんな記事をみつけました。

 マイケル掲載記事


 匿名ですが、この子を心配してくださった
 心の優しい方がいらっしゃったことに
 すごく感動しました。

 そして同時に、はやく飼い主さん現れて!
 と、祈っておりました。

 でもこの約1ヶ月後、市役所が捕獲し
 飼い主がいるであろうと思われることから
 警察に拾得物として届け出。

 そしてウチで預かることとなりました。



 結局飼い主さんは分からず終い。

 首輪がついてたのに...ですよ?

 きっと、そのうち帰ってくると思ってるんでしょうね。


 帰ってきませんよ!
 そんな飼い主のところにはね!!ヽ( `皿´ )ノ
 




 こうやって、飼い主さんに恵まれなかった子や
 辛い目にあった子には特に
 幸せになってほしいと思ってます。

 すべての里親募集中猫に幸あれ!(`・д・´)


 

 人気ブログランキングへ
        
スポンサーサイト
2013.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/776-353147d1
