にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2月3日からトライアルに行ったビリー
 


 ビリー2013-02-10



 やはり初日は夜鳴きをして
 里親様を困らせたみたいですが
 次の日からは大人しく寝てくれたそうです(;^ω^)

 トライアルを満喫してる感いっぱいな写真w



 *********************



 豊岡市のクー&ロロ



 クーロロ2013.2.6①

 クーロロ2013.2.6②

 クーロロ2013.2.6③



 みんなで仲良く御飯を食べてる写真は
 「家族」ってかんじで
 ウルウルきますね~。゚(○'ω'○)゚。

 クー&ロロのおもしろ話、お待ちしてますw

 

 *********************



 大阪府羽曳野市のあずきちゃん



 あずき20130208②



 なんだかグッと大人びてきましたよ!?

 クールビューティー☆あずきちゃん
 素敵です☆( *´艸`)



 あずき20130208①



 あまりにラブラブだったので
 勝手に加工しちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 先日、あずきちゃんの里親様から
 フード&猫砂を送っていただきました。
 いつもいつも、すみません!┏○ペコ
 


 *********************

 

 ひと月くらい前のことですが
 偶然動物病院で椿(旧名:ララ)ちゃんの里親様に出会いまして
 ララ2012.10.28①

 「トイレの失敗が全然無くてすごいです。
  診察台でも大人しくて、いい子でしたよ。 
  今度、避妊手術するんです~。」
 と、嬉しそうにいろいろお話くださいました。

 椿ちゃんちはウチから車で3分のところですが
 なかなか会う機会が無く...;
 病院で偶然、再会を果たせたことに感動!

 椿ちゃん、手術がんばってね!(*´∀`)

  



 みなそれぞれに大事にしていただき
 本当に感謝感謝です!!。・゚・(ノД`)・゚・。 


 子猫のシーズンが近づいてきております;

 出会い待ちの子がまだまだいますので
 さらに力を入れて、募集していきたいと思います=3 

 
 応援、よろしくお願いします!(p`・ω・´q)

 

 人気ブログランキングへ
2013.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/777-34ceb295
