にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 朝、目を覚まして
 ちょっと寒いな~...と思ったら
 案の定、雪が降ってました(;´Д`)

 まぁ、怖いほど積もるわけではないので
 今週もお手伝いに行ってきました。 



 施設のほうも、一日雪が降ったりやんだり。



 2013.2.16②
 それは大丈夫かなw



 部屋の掃除中、たまに差し込んでくる暖かい日の光に
 猫たちは目を細めていました。



 2013.2.16③



 今日もみんな、猫缶たくさん食べました♪(´▽`)



 2013.2.16①



 猫たちが満腹になって大人しくなった頃合を見て
 私はダンボール箱でハウス作り。

 丁度いい大きさの箱を持ってきて
 3個ばかし作ってたのですが
 やはり猫ですね...邪魔してくれましたw 



 2013.2.16④
 そのまま閉めちゃうぞ?w



 ニャンコハウス団地完成☆



 2013.2.16⑤

 2013.2.16⑥



 いろんな子が興味津々に品定め。
 ちゃんと入って寝てくれるだろうか...。



 予定より早めに作業が終わったので
 ヒモでニャンコと遊んでみた♪(・∀・)



 2013.2.16⑦



 日頃遊んでもらうことのないニャンコ達。
 ヒモに興味津々=3



 2013.2.16⑧

 2013.2.16⑨



 そのうちテンションがあがってきて...



 2013.2.16⑩

 2013.2.16⑪
  


 野生を取り戻したかのように
 夢中でヒモを追いかけて部屋中を駆け回り、
 ヒモを持ってるこっちも必死に逃げ回って
 良い運動になりましたw



 2013.2.16⑫



 よっしゃ!
 また来週なーー!!(≧▽≦)ノ





 残念なお知らせです。
 先週、体調が悪くて病院に行った子ですが
 亡くなってしまいました...



 2013.2.9⑥



 やっぱり、ここの環境は
 病気の子にとっては十分でないのかもなぁ...。

 病院に行ったからって
 「もぅ大丈夫」なんてことないものなぁ...。

 可愛そうなことをしました。

 助けられず、すみません。



 この子が亡くなったからか
 火傷猫のことを気にかけるそぶりを見せてました。
 いいことだけど、遅いよ...。

 

 

 人気ブログランキングへ

 


   

 
2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/782-0167a150
