にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今朝、目をさますと
 クロボンがどこかへ行っていたのか
 向こうの方から寝床へ帰ってくる様子が見えました。

 その歩き方はヨタヨタで
 今にも倒れそうなほどでした。

 枕元にご飯と水は置いてたからトイレかな...



 今日も一日、まともに御飯を食べれてません。
 
 a/d缶やミルクやらを無理やり口にいれてやり
 それはなんとかペロペロしてましたが
 食欲を取り戻すことはできませんでした。
 


 元気と食欲が無くなって二日。
 
 それでもクロボンは私が名前を呼ぶと、
 体をおこして鼻を私の顔にスリスリしてくれるんです。

 たまらないです。

 はやく元気にしてあげたい。



 

 人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2013.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/784-f3491aea
