にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日の晩御飯のときのクロボン



 がつがつ2013.2.18



 自分でご飯が食べれるようになりましたー!。・゚・(ノД`)・゚・。



 原因は左耳の内耳炎。

 食欲が急に無くなったことと
 頭を傾け、変な歩き方をしてたことを伝え
 先生に診ていただいたら、耳に小さなキズ発見。
 そこから細菌感染して炎症を起こし
 内耳炎になったんだろうということでした。


 原因がわかって、ホッとしました。


 抗生剤の注射を打ってもらい、
 一週間分の飲み薬をいただいて帰りました。


  
 注射がきいたのか、クロボンは帰ってすぐに
 御飯にがっついてました=3

 今はホカペで兄弟達と熟睡してます(´∀`*)



 クロボン白子2013.2.18



 これから1週間、お薬を飲ませないといけないので
 まだまだ安心とまではいきませんが...


 みなさま、ご心配おかけしてすみません。
 クロボンはめっちゃ元気です!(≧▽≦)
    
 
 応援ありがとうございました!!┏○ペコ


 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/786-5381c5b2
