にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 せっかくの猫の日なのに
 イベント事等、なにも用意してません;

 猫たちにちょっとイイ猫缶をあげたくらいです(ノω`)



 昨日、預かり猫さんを2匹ほど
 病院に連れていきました。
 風邪ひいて御飯が食べれなくなったんもので
 注射してもらって、飲み薬1週間分もらいました。
 (投薬猫が増えたー!)
 
 今回、ちょっと離れたところの病院だったので
 長時間の運転に疲れが出たのか
 帰ってきてホカペで気を失ってました( ̄▽ ̄;)

 


 
 さて、ここから今日の投稿です=3

 他の子とケンカをしてしまう虎次郎
 
 仕方なしに3段ケージで生活してもらってますが
 なんとか部屋に出してあげたいと、いろいろ方法を考えてました。
 そしてついに、その方法を考えつきました!

 虎次郎とバトルになるのは
 いもちゃ&まめちゃ&ボス&にものさんの先住四天王wと
 フレンドリーなはずのふーみん、計5匹の様子。

 相方が風呂に入る時、その5匹も風呂に入ってもらう。
 
 それから虎次郎をケージからだすんです。
 
 そしたらなんと、ケンカも起きず
 虎次郎ものびのびと他の子と遊んでるじゃあありませんか!!(゚Д゚ )



 サビ虎次郎2013.2.22



 やりました!
 作戦成功です!(≧▽≦)

 
 相方があがってきたら、交代で私が入る。

 そうやって、二人が入浴してる間だけではありますが
 虎次郎は部屋で思いっきり遊べるし
 天敵の5匹は温かい風呂のフタの上でまったりできるし...
 一石二鳥な計画なのです♪(●´∀`●)



 白子虎次郎2013.2.22



 どうやらこのハウスがお気に入りみたい( *´艸`)
 (ちなみに、モンプチのキャンペーンでもらったやつです♪)

 

 虎次郎2013.2.22



 これからこんな生活が続きますが
 虎次郎のためにも
 一匹で大切に飼ってくれるお家を探す予定です。

 いい子なんだけどなぁ~
 売られたケンカをすぐに買っちゃうところが
 玉に瑕なんだよなぁ~(;´Д`A


 

 人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/789-6f1275e4
