にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日も雪が舞い散る寒い中
 頑張ってお手伝いに行ってきました。

  

 作業内容は毎週同じなので省略。

 もぅ猫缶タイム行きます=3



 2013.2.23①



 今日は、加東市のKさんから預かった
 ふかふかのハウスと、お布団等を持ってきました。

 ニャンコ達が寒さの中頑張ってるのを知って
 いろいろ支援くださいました。
 
 ありがとうございますm(_ _)m


 お布団はポカポカの縁側に置いて
 毛布をかけて日向ぼっこ用ベッドに...



 2013.2.23⑥

 

 ふかふかのベッドは2つあったので
 1つはダンボール箱の猫マンションwに。



 2013.2.23③
 


 もう入っとる...早いな...( ̄▽ ̄;)



 2013.2.23④



 もう一つは部屋の角にあるケージの上に置きました。



 2013.2.23⑤
 


 こっちも早っ!

 でも、めっちゃ気にいったご様子で
 良かった良かったです♪(´∀`*)





 寒さで思い出しました。
 今日も一匹、猫が亡くなったそうです。

 部屋に入ってくるとすぐに寄ってくる、
 猫が嫌いな猫さんでした...。

 2012.10.6①
 
 昨晩、猫部屋を覗きに行かれたとき
 様子がおかしくて母屋のケージに移したそうですが
 時すでに遅かったようで...。

 そのときかな?
 「部屋の中が寒かった~」と言ってましたが
 
 今更!?;
 気づくの遅すぎですよ...。

 

 火傷猫さんもあいかわらず。



 2013.2.23⑦

 2013.2.23⑧



 やっぱりここにいたら治る気がしない;
 自然完治でも、あと何ヶ月かかることか。

 

 2013.2.23⑨
   


 クロボンも元気になったし、
 風邪ひいて弱ってた子も御飯食べれるようになった。
 あとは今月末のぶーこの抜糸くらいか。

 そろそろ受け入れようかな。
 むしろ、明日迎えに行ってこようか...。

 タイミングが難しい。  

 

  

 ●ここでお願いです●

 施設では猫砂が大変不足しております。

 燃やせるものならどんなものでも構いませんので
 ご協力いただける方、ご連絡ください。

 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@)



 2013.2.23⑩


 

 人気ブログランキングへ
2013.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/790-2974a08c
