にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 まずは里親様便り。

 豊岡市のクー&ロロ



 クーロロ2013.2.27



 風邪をひくこともなく、元気にやってるそうです♪
 
 それにしても大きくなったなぁ~。
 里親募集してた昨年10月がこれくらい↓



 仔猫ファイブ2012.10.4①



 ほんとに立派になりました。・゚・(ノД`)・゚・。


 里親のM様から、猫用ミルクと
 火傷猫さんへのカンパをいただきました。
 
 いつも応援くださってありがとうございます!(*´∀`*)





 次はご支援のお礼です。 


 S様より、施設用にと猫砂20袋が届きました!
 (今週末、届けてきます!)

 お隣さんから、猫缶とフードをたくさんいただきました!
 
 お友達のMさんが、闘病中の猫達にa/d缶と
 カワイイ猫柄のバッグを私にと、プレゼントしてくださいました♪
 (私にまですみません;)


 火傷猫さんへのカンパですが、
 
 H様より10,000円、I様より8,000円
 K様より5,000円、M様より10,000円
 
 合計33,000円もご協力いただけました。

 
 支援&カンパくださった皆様
 本当にありがとうございました!

 皆様の応援に答えられるよう
 私なりにがんばりたいと思います!!


 

 人気ブログランキングへ
 
  
 
2013.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/794-47581994
